ゼンベーの戯言~娘のお勉強など~

ゼンベーの戯言~娘のお勉強など~

 娘は中堅の中高一貫校に通う中1生です。

 アメンバー限定記事は備忘録で、アメンバーは受け付けておりません。申し訳ございません。

通勤中、暇なのでYouTubeを視聴することが多いのですが、自宅近辺の美味しい店を検索すると、よく出てくるたこ焼きさんがあります。ラブ


昔から知っているのですが、食べたことはなく、そんな美味しいかな?と。口笛


他府県からわざわざ買いに来たとか、お客さんも美味しいと言っていたので、ついに購入して食べて見ましたおねがい


結果、二度と買わないショボーン


味は普通。少しタコは大きいけど、高過ぎる。コスパ悪い。 同じようや美味しさで、より安い店がある。家族全員意見一致ウインク


思い出しました。

前を通っても、高っ!と思って買わなかったこと。えーん


SNSでは、情報が玉石混淆ですね。


今日のたこ焼、人から聞かれて、食べたことはないと答えるよりマシかな?ウインク


小さい頃から、たこ焼は、安くて美味しいが当たり前! 高くて美味しいが、なぜ残ってきたのだろう? 店主が情報発信がお上手なんでしょうね。ニヤリ


たこ焼を食べて、改めてSNSの情報には気をつけようと思いましたラブ