マック:Big America カリフォルニアバーガー


ソースはこれが一番美味しい!嗚呼Big Americaもこれで終わりなのね・・・と思ってたらテキサスバーガーだけは再販売か♪
4種類制覇した結果、一番好みなのは・・・テキサスバーガー!!!だったので嬉しいー
フライドオニオンと3段のバンズが決め手かな~

駒吉の日記-カリフォルニアバーガー

【カリフォルニアバーガー】カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー。一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。
http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/menu/index.html

カリフォルニアごぱん/椎名 彩木
¥1,260
Amazon.co.jp

ホテル・カリフォルニア/イーグルス
¥1,800
Amazon.co.jp

カリフォルニア [DVD]/ブラッド・ピット
¥3,990
Amazon.co.jp