ちょっと誰かにつぶやきたい… | 結婚10年+α こまきの日記

結婚10年+α こまきの日記

息子が生まれた頃、旦那との間に亀裂。
離婚を踏みとどまり「息子独立までお金貯めて耐えてやる!」と決意。   
第2の人生を楽しみに日々生活していたら旦那がガンになってしまい、4年弱の闘病生活の後、2011年6月に他界。  
…人生、何が起こるかわかりません…

朝から個人的に残念でたまらないことがあり


誰かに聞いてもらいたいけど、愚痴れる相手もおらず


(親に愚痴ってみたところで、どうせわかってもらえんやろし 顔)


久しぶりにアメブロを開いてみた。




本日、2015年11月30日以来の書き込み。


パスワードとかIDとか、まだなんとか覚えてたわ 汗 


しかし、使い方しばらくわからず、ブログ書くページになかなかたどり着けず・・・はぁ・・・ もう年やな・・・




・・・・で、何が朝から残念でたまらなかったかというと


(あまりにもしょうもない話なので、読んで怒らないでくださいね かお)




息子不在で、仕事休みの日にパソコンで見るテレビドラマが私の休日の楽しみの1つなんですけど・・・


今日、午前中の家事が一段落し、


いよいよ最終回になったドラマが何本かあったので


わくわくしながらパソコン立ち上げてみたら・・・




前回までオンデマンドで無料で見れてたはずなのに


なんで最終回だけ有料になるねんっっっ!!!怒り




最終回を有料にすればお金がとれるだろうというテレビ局側の思惑もわからんでもないけど、


『最終回は有料です』って事前にわかっていれば


ビデオで録画しておいたっちゅーねんっっ ぬあ~




私の数少ない楽しみを奪うなーっっ 泣




・・・・朝から 悔しさ半分、残念さ半分・・・複雑な気持ちですっかり気力がなえておりました。





これって・・・


毎回録画して、ずーっと楽しみに見ていたドラマの最終回で


HDD容量不足で、ドラマの終わり15分が録画できず突然きれた時と同じ気分やな ぼー