白壁少年剣道クラブ 錬成会 | 【剣道教室】愛知 小牧武道館のブログ

【剣道教室】愛知 小牧武道館のブログ

少年少女の頑張っている姿をアップしていきます!

興味のあるかたは、いいねしてください!

〒485-0033 愛知県小牧市郷中2丁目201
小牧市南スポーツセンター 2階剣道場
稽古日 毎週水曜日・土曜日 午後6時30分~午後8時
小牧武道館少年剣道育成会

令和元年7月20日(土)
@名古屋拘置所 鍛錬場

白壁少年剣道クラブさん主催の錬成会に高学年7人、低学年2人で参加させていただきました。

併せて中学生男子4人は午前中、名古屋拘置所の近くにある明和高校の稽古に参加させていただき、午後は中学生も男女合わせて6名が錬成会に参加させていただきました。


6年生中心のチームが仕上がってきたことは小牧武道館でも大きい収穫でした。みんな頑張っている証拠だな💪


低学年2人組👼


高学年メンバーも他の道場と戦えるようになったかな。まだまだ他のチームに比べたら実力不足でしたが、目標が見つかりました。









負傷のメンバーもベンチでスコアラーに徹します。ご父兄も朝早くから夜の稽古まで一日中参加してくれました😆


午後から参加の中学生女子組👸


強いチームが相手だったので胸をお借りして中学生チームも盛り上がりました⭐︎中小体連に向けてすごくいい調整をさせていただきました。




錬成会を主催していただきました白壁少年剣道クラブの高橋先生をはじめとする諸先生方、参加道場の先生方、関係者の皆様ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいましたます。


小牧市剣道連盟ホームページ

http://www.komaki-kendo.jp