10ヶ月の娘。


初めてのひな祭り雛人形でした。


私の実家には、なんと今時珍しい

8段の雛人形があります、、、泣き笑い

小学生のころは、お友達を招いて「ひな祭り」パーティをしていたな〜

母が可愛い料理と、ひなあられ、甘酒を用意してくれていた思い出が...赤ちゃんぴえん愛

良い思い出です。



実家を出てからは毎年飾ることはなかったそうですが、待望の女の子誕生日ということで今年は飾ってもらいました〜ニコニコ拍手

じゃ〜ん!

(↑雛人形の左側面に息子達が「秘密基地」を作っていて、、、貼り付けられた紙袋とかがチラッと写っている...チーン笑)


娘ちゃんも袴ロンパース着せました。

90サイズ大きすぎたね、、、泣き笑い



そして息子達にも簡単なちらし寿司を作りました。(菜の花も「美味しい」と食べてくれた!)

娘ちゃんの離乳食は通常モード。笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

娘ちゃん、4月から保育園スタート予定。

ちょうど後追いがすごくて、ママママな時期に預けるのは心苦しいし切ない、、大泣き

私が楽しく働いてる姿を、娘にもみせていけたらと思います。

先生にも沢山可愛がってもらって、楽しい1年になるといいな...お願い

スクスク元気に育ってね!!