札幌にきていますー。

私の実家です。


この3人を連れてワンオペ飛行機、、、ネガティブ魂が抜ける

↑一張羅のラルフでお揃いコーデニコニコキューン

やっぱりお揃い可愛いー!

客室乗務員さん達にも褒められましたニコニコ

いつまでお揃い着てくれるかな。そろそろ5歳長男危ないな、、笑



この日の羽田→新千歳のフライト、、、

なんと風の影響で、離陸まで2時間20分、機内で待ちぼうけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


11:00発→12:35到着予定だったから、到着してからお昼ご飯を食べようと思って8時の朝食から何も食べていなかった子ども達。


案の定「ママお腹すいたー」と大騒ぎ不安

CAさんに「軽食の販売とかないですか?泣き笑い」と聞くも『あいにくご用意がございません...』と。。。

そんな中、奇跡的に鞄の中からこれが!!!



1袋、一瞬で息子たちが完食。笑


↓大喜びで干し芋食べてる様子爆笑!!




もう本当ワンオペでの3人連れ飛行機+遅延は

なんの修行ですかチーン状態だった。笑


到着してから、新千歳空港でご褒美お寿司寿司

や、本当北海道のお寿司最高すぎる!!!


中でも、↓炙り三昧が一番美味しかった。







↑テーブルの上にウルトラマン爆笑


グルメ回転寿司 函太郎 新千歳空港店0123-25-3310北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線旅客ターミナル 3Fhttps://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1049433/



こちら結構並んでいるけど、回転早いのでそこまで待ち時間もなくかなりオススメニコニコ飛び出すハート



育休最後の北海道、満喫します。






旅行にも大活躍アイテム。着替えが少なくてもバリエーション出せて良きです。


買いました目がハート