そう。


スタバの新作フラペチーノちょっと不満飛び出すハート

スタバに行くと避けては通れません。。。

ということで、

「GABURI スイカ フラペチーノ」

飲んできましたーよだれスイカ


あれ、チョコソースの無料トッピングお願いしたのに、かかってない...赤ちゃんぴえん

(娘ちゃんが大泣きし始めて慌てて退散したので言い出すこともできず。。)

でもまずはシンプルに!!OK泣き笑い


THEスイカではなく、

なんだろ、、、ジューシーな南国感!キラキラ

多分下のキウイ部分もしっかり主張してるんだと思います。

ゴクゴク飲めるサッパリなお味で美味しかった!!果肉感も美味しい!!!

あっとゆー間に飲み終えちゃったニコニコ


なんとチャイをトッピングすると美味しいらしいので、次回はチャレンジしてみようと思います!


新作といえば、、

ミスドの「生フレンチクルーラー」「白いポンデリング」を食べてみましたよだれびっくりマーク

食べかけでごめんなさい爆笑

(写真撮る前に、、ついつい食い意地が先にくる。笑)


ごめんなさい、舌がバカなのか

何が「生」なのか、、、

白くなってなんなのか、、、通常のものとの違いがよく分からなかった滝汗滝汗滝汗


いずれにせよ、美味しゅういただきました真顔キラキラ(食レポすな。笑)


夫は、新しいものに挑戦しないタイプ!

ミスドでは必ず、

①フレンチクルーラー、

②エンゼルクリーム、

③ポンデリング(定番の)の3種類。


美容院も一度決めたら変えないタイプ。私とは真逆(飽き性、新しい物好きな私笑)

今回のミスドタイムも

私「生フレンチクルーラー、一口いる!?」

夫「や、大丈夫真顔

と塩対応な夫氏でした。(この「一口ちょうだい」も常に乗り気じゃない!男性あるある!?)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


最近の寝かしつけ後の夜のお供↓

寒天コーヒーゼリー目がハートコーヒー


罪悪感なく甘い物欲が充たせてオススメラブラブラブラブラブラブ



↓3つ持ってます目がハートしっかりしていて授乳しやすくて良きラブラブ


↓サイズアップして、継続愛用中目がハート