今日は楽しみにしていた女子会目がハート誕生日ケーキ誕生日帽子


来月出産予定の友人のお祝いと、

来年頭に結婚予定の友人のお祝いと、

4月に出産した私のお祝いも兼ねてということで...酔っ払いありがたやー拍手

(人生ステージ色々ですなー指差し)



息子1号、2号と夫はお留守番!

娘ちゃんと2人で参加しましたうさぎのぬいぐるみ

生後3ヶ月にして娘ちゃん女子会デビュー!!



お友達のお家のパーティールームにお邪魔しましたっっ花火

マンションからの景色↓

タイミングよく虹が出てサイコーでした悲しい虹

さすが42階!



妊婦の友人の「腹囲サイズ当てゲーム」で盛り上がったり泣き笑い


私は3人目ということもあり、お祝いには私自身が使うハンドクリームやフェイスマスクなどのギフトボックスをいただきました目がハート飛び出すハートプレゼント

嬉しいお心遣いっっキラキラありがとう!育児がんばります!!笑


娘ちゃんは終始ご機嫌斜め?というか若干の人見知りなのか...フガフガすぐ泣いちゃう感じでした泣き笑い大泣きおつかれさま!


しかし、たくさんお喋りしてリフレッシュできたー


帰宅後はいつもよりボーイズ達が愛おしく感じました酔っ払いラブラブママの息抜き大事だよね。


↓最近「折り紙ブーム」。。「作って〜作って〜」攻撃が。。。

リザードンと、ズーマ(パウパト)作ってあげました...拍手滝汗





猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近のお気に入りサラダ〜↓


味付けはクレイジーソルトとオリーブオイルのみ指差し飛び出すハート食卓も華やぐので頻出してますラブラブ

バイバイ


↓履き心地よくて保育園送迎時の制服泣き笑い