札幌の両親が、東京に遊びに来てくれましたニコニコ飛び出すハート


やっぱり札幌から来ると、東京の暑さに衝撃を受けた様子...泣き笑い

うんうん、札幌と東京では暑さの“質”が違うと思いますアセアセ


お昼前に到着し、まずはお気に入りのイタリアンアブラッチョでランチOK



こちらのお店、出産数日前に来て以来!!

赤ちゃん連れで再訪できて感慨深いデレデレラブラブ


ドレッシングが美味しいサラダ〜拍手キラキラ


ずっと気になっていたけど、今までオーダーしたことがなかったラザニアを父がオーダーよだれ

お店のオススメメニューだそうです。


私はトマトクリームのペンネにしましたラブラブ


娘がグズったのに対応していたので、デザートを撮り忘れちゃった...アセアセ泣き笑い

バナナシフォンケーキ、とっても美味しかったですコーヒーパスタ


↓娘を抱っこするジィジ。

6月ぶりなので久しぶりではないけど、

「大きくなったね〜。美人になるね〜デレデレ」とデレデレのジィジでした泣き笑い



夕方にはジィジと一緒に保育園にボーイズ達をお迎えに〜ひらめき

『えー!!なんでジィジー!?』と大喜びのボーイズ達ラブラブ


保育園からのその足で

「芝浦まつり」に遊びに行きましたー花火カキ氷祭








金魚すくいは、秒で撃沈...。。

金魚を2匹いただきましたが、、我が家では上手に飼えないので次の日に川に帰してあげましたキョロキョロアセアセ



夕飯前だけど特別にかき氷〜カキ氷

(↑次男(左)、靴を左右逆に履いてる。。。

自分で履くと必ず逆にするのなんで??チーン)



30分近く並んで、わたあめもゲットして大満足なボーイズでした口笛(私なら絶対に絶対にわたあめに30分も並ばない!!!恐るべし、孫愛滝汗笑)


2日間だけの滞在ですが、東京楽しんでくれると良いです!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

↓アッサリした塗り心地。お試しから気に入って、もう1年継続していますキメてる

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

↓ワンオペお風呂の味方!!シートマスク。


↓最近日傘を買い替え!子連れで荷物が多いのでとにかく軽くてコンパクトなものを指差しキラキラ


↓バタバタのお風呂タイムだけど匂いが大好きで癒される赤ちゃん泣きキラキラキラキラ