2023年3月30日にOPENした「北海道ボールパークFビレッジ」(北海道北広島市)内の有料あそび場

『リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund』に遊びに行ってきました〜看板持ち飛び出すハート

4歳2歳+大人で、1日遊び放題で4,500円でした。

(※試合日と無試合日では値段が違います!私達が行ったのは無試合日。)

入退場し放題で、大人は途中交代可能でしたびっくりマーク


カッコいい正門で記念写真!!ウインクキラキラ



わ〜!球場だ〜!!試合観戦しに来たいな〜拍手野球



猫しっぽ猫からだ猫あたま


早速ボーネルンドの中へー!!目がハート

外の遊具も充実してるー!

ただお天気はあいにくの曇りで肌寒い、、、。

東京とは比べ物にならない札幌の寒さネガティブ

(我が家のキッズは寒がって室内比重多めでした、、アセアセ)



↓室内はこんな感じー!

ボーネルンドのオモチャで沢山遊べます拍手


↓我が家の男子はおままごと大好きですグッ

(第三子に娘が産まれたので、遂におままごとキッチン買おうか検討中...びっくり)


平日とあって、ガラガラでしたー指差し


じぃじ、ばぁば、私と大人が3人いたので、途中で交代して休み休み遊ばせましたOK


「ねぇ〜おいでもう帰ろうよ〜笑い泣きって説得しつつ、

結局、約6時間は滞在滝汗泣


1日券の元を取るというか、、

もう待ってるだけでも疲れた...。。。(ベビーカーでグッスリ眠っていた娘ちゃん(生後1か月)偉い泣き笑い)


館内にミスドがあったので、新作「ザクもっちリング」食べたり(←正直微妙だった...凝視)、

タピオカドリンク飲んだりして待機。(ミスドのタピオカはモチモチしていて美味しかったよだれラブラブ)


https://kidokid.bornelund.co.jp/campaign/hkdballpark-playlot_2210


あんなに熱中して遊びつづけるんだからボーネルンドのオモチャは素晴らしいんだろうなうずまき

札幌滞在中もう一度行くかな〜真顔

体力次第。。。笑



↓こちらお祝いでいただいて、息子達が赤ちゃん時代から遊びまくってました目がハート拍手さすがボーネルンド。






愛用中!
薄化粧の日にはコレ指差し