早朝5時頃、無事出産しましたっっ目がハート目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当は今日の朝10時から管理入院予定が、、、

入院待たずして赤ちゃんと会えましたー拍手飛び出すハート


またゆっくりと出産レポ書きたいと思います...立ち上がるラブラブとにかく、とにかく、痛かった!!!!!3人目にして改めてビビる痛さ。苦笑


しかし、ふぁ〜〜照れ新生児ってこんなに小さくてふにゃふにゃだったか〜〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

可愛いが過ぎる....癒される〜!!!


安定感抜群の助産師さんに心底助けられました...本当に素晴らしい職業だと改めて思わされ感謝、感謝...泣くうさぎお願いキラキラ


完母目指して頻回授乳がんばるぞーダッシュ




↓入院パジャマはこちらグッ

産後の痛みでボロボロな入院中、少しでも可愛くテンションをあげようと...うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

着心地も抜群で、第一子の時からお気に入りラブラブ



↓授乳ブラはこちらを購入しましたOKウインク締め付け感ないのにズレないしオススメ気づき