『nishikawa(西川) 睡眠LaboDots ヘルシーマットレス

 〈1層〉(丸巻きタイプ)』








睡眠時の悩み『起きると腰がこって痛い…』


そんな悩み解消に向けおてごろ西川(西川株式会社)さんのこちらのマットレスでスイパ※中!

※スイパとは「睡眠パフォーマンス」の略称です。





このマットレスは適度な硬さとクッション性に優れたウレタン素材の表面を凹凸にし点で支える構造になっていてボディラインになめらかにフィット、体にかかる圧力を分散、体をしっかり受け止め自然な寝姿勢をキープしてくれるようです。





またエアーホールがあり湿気や汗を拡散・放湿し快眠できるんだそう。



サイズはシングル、セミダブル、ダブルが用意されてます。



カバーは洗濯できます。



マジックテープ付でコンパクトにできて収納がラクにできる仕様です。










使ってみると…


マットレスは圧縮梱包されてます。




開封してセットしてみても変な偏りなくしっかりとしたマットレス感グッド!




寝てみるといつものより硬いかなだけど腰全体にマットレスがフィットして腰ラク、寝心地のラクさを感じました照れ




腰痛悩みで対策を考えている方、おてごろ西川さんのマットレスをぜひ体験してみて下さいウインク