こんばんは🌃

今日は久しぶりにイイ天気でした晴れ

が、ムシムシ…ショック
このムシムシ高湿度で疲労感蓄積…
今日はもう動きたくない!
せっかくのイイ天気なのにダラダラグウグウしてもったいない休みでしたわえーん




さて、今日の晩ごはん『ココイチ』へ🏃💨

初、『うどん』してみました!



トッピングにフライドチキンつけてみた!

ライスよりカレーはトロトロ。

途中から付いてきた『七味』と『とび辛』投入。



普通に美味しいカレーうどんでした。

でもね、この季節にはちと暑苦し…
また寒い季節にたべたいなと思いました。


ちなみに旦那が行きたいいうからココイチにしたんだが、どうも限定の肉塊のやつが食べたかったらしい…
終了しててショック受けてたわ笑い泣き




そして帰りに毎度の引き換えをしてきました👇



ありがとうございますハート