こんばんは🌃


今日も激アツ〜かなりキケンな暑さですねあせる


さて、昨日の祝日は普通に仕事の私はフレックスで早上がりして超久しぶりに🍺してみました。



👆つまみはいただいた夏野菜を使って!


ナスの煮浸しはレンチンで!




醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
ごま油 大さじ1
顆粒出汁 小さじ1
生姜 適当に擦っていれました…多めに


ナスは大1本

レンジ 600W 3分
ナスをひっくり返し同じく 600W 3分

美味しくできたよ!





味付けは…

醤油 大さじ1
酒 大さじ1
ごま油 大さじ1
酢 大さじ2
鶏ガラ 小さじ1
一味 適当
にんにく 適当

一味を多めにしたから🍺に合いましたグッド!



久しぶりの🍺美味しかった〜が、すぐ睡魔が…
日付変わった頃に目覚めてしまった。
何度も起こされたようだがまったく動じずの爆睡だったらしい…


健康生活を心がけてたのになにやってんだかえーん