株式会社再春館製薬所
 『クリーム20[医薬部外品]










コラーゲン※ケアと年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだドモホルンリンクルの最高峰クリームビックリマーク



日本で初めて基礎化粧品にコラーゲン※を配合してから進化し続け磨き上げたこのクリームは20代目。



クリームの中には与えるだけでなく肌本来の力を活かす独自のコラーゲン※や天然由来原料を凝縮し可能な限りたっぷり配合して作り仕上げられています。



現在シワ改善、シミ予防※※効果が承認されていてハリツヤあふれる肌へと育みます。





本体は高級感溢れるゴールドカラーのチューブタイプ。


中身は真っ白でコクのあるやわらかなクリーム。





使用量は約2センチ程、朝晩使用で1本約60日分。


お手入れ法は表情が変わらないくらいにゆっくりやさしく大きな円を描くようにぬり込みます。


指がすべりにくくなったらなじんだ合図。


なめらかに伸び広がりすっと馴染みます。






最初はベタついて重くなりそうな印象を受けたクリームでしたが思ってたよりサラっとして乾燥や小じわが気になる目元などに重ねても重くならないしっとりさにとても好感触照れ



メイク前にも使いやすく気に入っていますウインク



年齢肌や乾燥悩みを払拭してくれそうな使用感が気に入って使い続けていきたいと思うクリームです。



※配合目的:保湿、肌にハリを与える、肌をなめらかにする

※※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。



再春館製薬所様のプロモーションに参加中


クリーム20の公式ホームページはこちら