今日のお昼ご飯は…

おうちごはんさんの『松山絵美さんと一緒に楽しもう!「ブレンディ®」「 #オトナ給食 」オンライン料理教室』に参加させて頂きましたビックリマーク



【 メニュー 】

◾夏野菜と長芋のバターチキンカレー

◾きゅうりとツナのカレー風味マリネ

◾「ブレンディ®」カフェオレ


上記を作りました。










忙しいお母さんも給食みたいな栄養が必要だよ!


いつもの食事に1杯のカフェオレをプラスすると…

牛乳には30~40代女性にも必要な栄養素がたくさん!
だから牛乳をオトナのカフェオレに変えればさらに
おいしく栄養が補えちゃいますウインク




ブレンディ®は牛乳にサッと溶けます。






カフェオーレで大人のバランス献立☞『オトナ給食』





初めて🔰のオンライン料理教室でついてけるか
ドキドキしたけど…
料理が得意かっていわれたら…
そんな私でも楽しめることができました音譜


ただね~外野がうるさく邪魔するから最終的に
一緒に『いただきます!』ができなかった汗


けど美味しいカレーとマリネをいただくことが
できましたラブラブ



また作ろ~~٩( ᐛ )و