秋がやってきましたね〜〜もみじ

でも、何となくあっという間に冬になりそうな予感がするのは気のせいでしょうか…えー






さて、お仕事をお休みしてから1年と1ヶ月が経過しまして…

生命保険会社から連絡がきましたニコ

現状の確認と、今後の話でした。

あっ、今回連絡がきているのは休業保障付き住宅ローン保険の方です。
(我が家は住宅ローンを4:6で割って夫婦でそれぞれ持っています)

医療保険は私の場合は入院しないと基本、何にも出ませんからねニヤリ


お守りで入っていたこの保険。本当に有難いです笑い泣き

このあと、病院に現状確認の問い合わせもあるそうです…。

問い合わせをすることがある…という表現でしたが、確実にするでしょうキョロキョロ

お金が動きますのでね。

先生には面倒なことに巻き込まれてもらいましょうニヤリ

初めの病状確認も、先生の話から察するに割と面倒だったようですえー


科長先生。任せたーにやり




それにしても1年と1ヶ月ですって滝汗

早いですね。

去年の今頃の予定では、移植して自宅療養のはずだったのにね〜ニヤリ人生何があるかわからないものですキョロキョロ


相変わらず経過観察という宙ぶらりん感はありますが、まぁ、開き直ってますてへぺろ

先のことは誰にもわからないから口笛


わからないことを考えていても仕方が無いのでね。
今のこの時を楽しむことに専念しております照れ


それにしても、この病気、生命保険会社の人にとってみれば訳わからんのだろうなーぶー
貧血で輸血が必要で易感染状態…血小板減少による出血しやすい状態…
でも、入院してるわけでもないし、本人が請求してくる。
なんだよ…しょんぼりってね。

んー、まぁ、無事最後までトラブルなく終わるといいなぁショボーン

面倒なのは勘弁ですから…ガーン






星星オマケ星星
この間途中経過だったものはこんなふうになりました。

{8EABD21D-2BEB-4380-B402-455574B2E65E}

バレッタを飾ってますニヤリ
アップだと編み目がヤバイね(笑)

…というか、いつの間にか編み方が自己流になっていたらしく、違うものになってたアセアセ

まっ、試作品だからいっかーキョロキョロ

また違う色で作ってみよーっと照れ