最悪ゲロー


ミルキー噛んで食べよったら、

かぶせ物の歯がミルキーに持ってかれて

歯がとれたじゃんかよぉぉぉおゲロー


こんな飴かハイチュウか分からんようなモン

製造中止にしてしまえゲロー


↑  ↑  ↑


いや、馬鹿!笑

言い過ぎ言い過ぎ笑い泣き





朝ATMに言ってきたんじゃけど、

GW中じゃけぇ長蛇の列チーン


私の前の前の前には

腰が曲がった爺ちゃんチーン


耳には補聴器、

その上に目も見えにくそうだったゲロー



ATMも2つしかねぇーし、
こりゃ時間がかかるぞぉ笑い泣き


案の定、
爺ちゃんはめちゃくちゃ時間がかかった。

15分ぐらいかかったんかな。
お金をおろしたいみたいだった


銀行の窓口はまだ開いてない。
スタッフはおらん。


周りはイラつき出しとる。

イライラが伝わる。

私の後ろの人は貧乏ゆすりが止まらん。笑


手伝おうかなって思って
様子見よったんじゃけど、


爺ちゃんはブツブツいいながら
めちゃくちゃ遅いけど
ATMの指示どうりに
順番にちゃんとやってんだよね。


それをわざわざ手伝うのは
どうなんじゃろうって考えた。
プライバシーもあるじゃろうし。


結局手伝わず見守ったけど。


普通だったら時間がかかりそうなら
途中でやめて後ろに回るけど、
だんだん年齢を重ねると
視野が狭くなって
それも考えれんくなるんじゃろうねゲッソリ





ごくたまに、普通の方で

めちゃくちゃ時間かかっても

最後までATMを占領する方もおられるがね笑い泣き



朝からなんとも言えん気持ちになったチーン