財布見つかった。

奇跡起きた。

1円も無くならず、
警察署に届けられてました。


もう見つからんと思っとった。。


なんせ、家から車で1時間の
フェリー乗り場の
トイレに忘れとったんですよね。

それも観光客がまぁまぁ来る所。



子供等も春休みじゃし、
私も4月から仕事じゃけぇ、
貯めとったパート代
1万5千円だけ握りしめて
プチ遠出したんですよね。



昨日の夕方に無くして
今日13時に警察から電話がかかってきた。


1時間かけて取りに行った。


1番最初に発見してくれた方は
名乗らずフェリー乗り場の受付に
届けてくれたみたい。

次に受付の方が
警察署に届けてくれた。



もう感謝しかない。
感謝以上の言葉があるなら
教えてほしい。


お金以外が全部無事なら
お金抜いてくれて
良かったのに。


最初に見つけてくれた方に
本間はお礼をせんにゃいけんみたいじゃけど、
名前も電話番号も分からんけぇ
何もできん。


2人の方にお礼を言いたい。

届けて頂き
ありがとうございました。

喜び過ぎて
心臓が熱くなりました。

無くしてから
食べ物の味が感じられん程
焦ってました。

2回目は気をつけます。