​↑いや、顔ぶっす!



私のブログで

不快な思いをされた方が

おられたら申し訳ないと

思いつつ

あくまで自分の思ったまま

ありのままを

書き綴っております。笑


ゆっくりしていって下さい泣き笑い









 ​本題に入ります


私の体は落書き帳だ。

背中と腕と足首に入れ墨がある。

18歳の時に入れたものです。


最初に入れたのは腕。

カッターで切った傷を

隠すためだった真顔


めちゃくちゃ汚い。

タバコで焼いた傷も

いっぱいある

 うん、​汚い。笑


背中半分に鳳凰

生きることに

熱心じゃなかった私は

あえて

 ​不死鳥を入れた。


そして足首


知り合いから

彫る練習させてくれと言われ

足を差し出した←クソバカ爆笑

完全に素人が入れたものです。笑


これは全部

 ​自傷行為になるんだと思う。

やめられんくなる。

特に入れ墨は。

一種の依存症じゃろうと思う。


当たる所がなくて

結局自分の体に当たる。

​これが私の弱かったところ


でも今は

​めちゃくちゃ後悔しとる

全部消したい。笑



仕事でも入れ墨で

困った時が何回もあった真顔









​例えば

パチンコ屋で働いとった時は

入れ墨があるか無いか

見える所は確認された。


その入れ墨見えたらすぐ辞めてね

と言われていた。


介護施設も困った泣き笑い


入浴当番の時は

テーピングをする。

気づく人は気づく。


周りからは

あんなん働かせるんか

とか色々言われた。笑


めんどくさい事になる前に

自分からさっさと仕事は辞めるキョロキョロ


 そして​私の子供は笑う


​だっさ!アホやん!笑

龍が如くにでも憧れたんか!!笑


私は思う。笑

反面教師になれば良いや。笑

笑い飛ばしてくれたら良いや。笑


開き直って

私は自分を

​芸術作品だと思うことにした。笑



ゼハハハハハ泣き笑い

最後までありがとうございました泣き笑い