入院5日目 ~wifi不安定なんだけど~ | めんどくさいに支配された51歳の独女闘病日記

めんどくさいに支配された51歳の独女闘病日記

めんどくさいなぁ・・・と思い生活していたら51歳になっていた独女のなんの変化もない日記です。

放射線1日目

 

 

寝たきり生活は最高飛び出すハート

寝てたら痛みはないし

家事をしなくても

ごはんはくるし焼肉

 

痛み具合は、

立ったり座ったりすると

右股関節、

右の腰部分が猛烈に痛い悲しい

立つと5分ぐらいの激痛を我慢したら

痛みレベルが半減する。

 

 

入院しているのに

痛み止めばかり飲んでいて

なんの解決にもなってない悲しい

 

と、

いう気持ちを持ちながら

放射線1日目昇天

 

放射線治療を

受けながら

 

効けびっくりマーク

効けびっくりマーク

 

と願いながら、、、

 

 

ところで、最近病院のwifiが

不安定ネガティブ

 

つまらない〜ネガティブ