荒れ気味 | 空を飛べ!

荒れ気味

なんか最近常に寝不足。

今日の講義はほぼ寝てた。何のために大学行ってるんだ私…。


そんで、今日は部活でした。

1年わんさか来てやんの。相手するのめっちゃ疲れた。

部活後はやっぱりみんなでファミレス行って、やっぱり1年生のお相手。


疲れた。

途中から笑うのすらおっくうだったし;;


そんでこんな時間だよー。

眠いよー。

また寝不足だよー。


ストレス100%って感じ。

明日大学行けば週末だけど、土日は両方フレバイトだし…。

しかも土曜は部活もあるし…。

きぃぃ。


癒されたいので明日は妹と温泉に行こうかと思います。

あと、彼と飲もう。


ていうか今日も彼んちで寝てこよう。

一緒に寝ればちょっとストレスもおさまるはず、多分。


てなわけでさっさとお風呂に入って夜這いに行ってきます(違)


あー、すっかり感情垂れ流しな記事になりました。ま、いっか。