3月反省会 | 空を飛べ!

3月反省会

3月も終わり。2005年度も終わり。早いもんだ。

さてさて、3月の反省会をします。


3月の目標

 残りのシドニー生活をとにかく楽しむ!

  →楽しかった!本当に良い経験になりました。

 帰国後に地元や大学の友達や彼氏といっぱい遊ぶ

  →なんだかんだ毎日予定がいっぱいだったわ。

 おしゃれさんを目指す。春服いっぱい買いたい

  →これは継続目標だなぁ。春服はアウターばっか買いすぎた~。

× 料理上手を目指す。得意料理を作りたいな

  →帰国後ご飯作ったのは昼食3回、夕飯2回のみ…。これも継続目標で。

× 新しいバイトを探す

  →4月頭にまた面接受けに行きます。

 大学4年生としての目標を明確にする

  →料理と英語とピアノができるおしゃれさんになる!バイトしてお金ためる!

   人間関係を大切にする!幸せな毎日を送る!


4月になったらまた再出発だ~。心機一転頑張ろう♪


今晩0時になったらスキン変更しまーす^^


*下にも記事あります。見てね~*