原宿でお買い物 | 空を飛べ!

原宿でお買い物

昨晩はシドニーを発ち、成田まで飛び、夜結構遅くに友達の家に着きました。

それから2人で友達のバイト先の焼き鳥屋さんで遅い夕ご飯。

帰りにコンビニに寄ってお酒とおつまみを少々購入し、

ひたすらまったりと夜更かししてました。寝たの朝6時近かったもん;;


この友達とは高校1年のときにすごく仲良かったのだけど、

相変わらず面白くてなんだか憎めない子でおしゃべりするのが楽しかったです。

高校時代と今とを比べたら色々なものや自分自身が変わってしまったけれど

友達と話していると昔のことを思い出したりしてくすぐったい気分になりました。



んで、今日は3時間くらいしか寝てないまま買い物に行こう!ってことで

原宿まで行ってきました。

私は大きいスーツケースを抱えていたからコインロッカーを探したんだけど

どこも満杯で、面倒になってスーツケースを自分の家に送ってしまいました。

んで、そのスーツケースにマイパソコンも入っていたのでシドニー最終日の

記事についてはもう少しお待ちくださいませ…。

あ、ちなみに今は親のパソコンからネットしてます。


買い物はラフォーレ原宿でしました。

私が欲しかったのは銀色の春パンプス、丈の長いトレンチコート、財布で

全部で4万5千円くらいの予算だったんだけど、結局買ったのは

as know asZOOLのアウター(でもどっちもトレンチではない)と

WANONANOの個性的なパンプスでした。


060321


↑これがそのパンプスなんだけど…見えるかな?


全部花柄です。しかも片足ずつ花と鳥という違うモチーフが着いています。

これ、1万7千円もしたんですよ~。こんな高い靴を買うのは初めて!

んで、アウターはそれぞれ1万ずつくらいしたんで約4万がとびました;;


でもあと財布も欲しいし、06年度の手帳も買わなきゃいけないし、

デジカメが欲しいし、春服も買いたいし、パーマもかけたい。

…お金が欲しいよぅ…。



夕方に友達とは別れ、飛行機で北海道まで戻ってきました☆

つーか普通に吹雪でした…びびった。


明日は自分の家に戻ります。

夜には約1ヶ月ぶりに彼と会える…かも?なんだか緊張です^^;



ブログジャンルを「留学・ホームステイ」から「恋愛」に戻しました

コメントのレスもこの記事より再開します!