私、初めてファンクラブに入りました🥰


誰かというとAぇ!group🙆

この年でアイドルにハマるなんて自分でもビックリ!

しかもハマったのがめちゃくちゃ最近です。



きっかけはイナズマロックフェスに出たときのYouTube動画。

特に「PRIDE」っていう曲。


これ見て衝撃を受けました。

鳥肌たって涙が止まらなかった。

みんなの熱い想いと命を燃やす感じと、

なんか掻き立てられる感覚と。

青春映画を観てるのかと思うぐらい、みんな必死で、熱くて、泥臭い感じ。


初めての感覚で、この人達をずっと応援したいし、見続けたいって思った。


ファンの人の熱量もすごくて、ファンの人のコメント見てまた涙が止まらなかった。


あー私もこの中に入ろうって思ってファンクラブに入会しました。


YouTube見てるだけで毎日が楽しくて、歌を聴いてると活力になる。私だって頑張らなきゃ!って思わせてくれる。


推しって初めてだけどこんなに毎日の景色が変わるものなんだって✨



今回のツアーには間に合わなかったからまた次回参戦できるように、ダイエット頑張ります!