12月13日(水)

少し早いクリスマスライブ🎄

かなり早い😂😂😂

今回、毎回一緒に行く友達が直前に行けなくなり💦

初めておひとり様で参加する事に🥹


無事に辿り着けて(笑)帰って来れた😅

結構ひとりでも楽しめた😆

マー坊さんにも見つかり🤣

ライブ中に指され☝️😅


帰りはおなじみのツーショットも撮れて📸

今年最後の楽しいクリスマスライブ🎄

参加出来て良かった😍

来年も絶対いくんだ〜😆


沢山逢えて、今年は私の誕生日に🎂当日ライブだった事


お祝いにbirthdayソング歌ってくれた㊗️

そしてオンラインサロン企画の会員の誕生日にマー坊さんから電話かかって来る企画☎☏

当日がライブだったので無理して翌日頼んだら

優しいマー坊さんはおめでとう☺️って電話してくれた🥹


そーいう所好きぃぃぃぃ💕💕💕

楽しい2023年だったラブキューン

愛飛び出すハートだね愛笑