マー坊さん音譜

田中昌之さんのライブ後の4日後

マー坊さんのオンラインサロンでのファン企画🎁

マー坊さんとオンラインzoomで1VS1で会話が出来ると言う素晴らしいサロンラブラブラブ音譜ドキドキ


マジで〜ファンには嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

色々話せるし、もちろん事務所の人もいるけどねゲラゲラ

今回も楽しいzoomでしたウシシチョキ

色々会話が止まらないおねがいラブ照れ


サロンならではのサービスだねウインク飛び出すハート

入会して良かったラブ



マー坊さんの人柄が素敵過ぎる✨

イケメンだし、優しいし、楽しいしキラキラグッド!キューンキューンキューン





これからもライブ、オンラインサロンで楽しい時間を

味わいたいな〜😉



最初のマー坊さんのライブへ行ったのが2018年のマー坊さんのBirthdayLIVE音譜音譜音譜音譜


しかも初ツーショット📸

めっちゃドキドキした私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

顔が緊張してるし爆笑爆笑爆笑


今年はめっちゃ表情までも変わるんだなぁ〜てへぺろ

緊張はするけど、何度目はてなマークはてなマークはてなマークってくらいライブ行ってるので人見知りじゃなくなったかも笑


いつも優しくツーショット撮ってくれたり話してくれたり、ライブ後なのにデレデレ笑い泣き笑い泣き


自分がされて嬉しいと思うから〜私たちも同じ気持ちならば喜んでくれる事をやってあげたいって言ってて


めっちゃ嬉しいよねぇ〜ファンからしたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファンになれて本当に良かった飛び出すハート


これからも応援していきたいですドキドキドキドキドキドキ