マー坊さん今夜もブログ更新ありがとう(ノ´³`)ノ♡
毎日見れて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン♡
今夜は衝撃の憧れのあの方登場✨✨✨
ロバート・プラントさん😍👍
マー坊さんの憧れの人なんだね٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
マー坊さんとロバート・プラントさんどことなく似てるからびっくりした😳💕✌️
実際生で聴いたマー坊さん達は本当に感動したんだろうな(💖∀💖)キラーン✧運命を変えた人って凄いかも🙄
なりたくても、大概なれないからやっぱりマー坊さんは凄いな😍🙌かっこ良いマー坊さんが大好き❤
時に笑かしてくれるからね(笑)続き気になるね🤗
運命の人との出会いがどう影響して行くのだろう🙄🤔

続き待ってますょぉー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
なるべく早くね😉✌️