皆様こんにちは爆笑
いつもフォローやいいねをありがとうございます!

今日はおやつを食べているのでアップしますね。
妊娠7ヶ月の妊婦のおやつです。



ノンカフェインのミルクティと信州限定ハイチュウよだれピンクハート
ミルクティが見えてない笑

体重増加や妊娠糖尿病が気になるので、普段は甘いものを控えているのですが…。
そういう我慢が積み重なって?最近ミスドのドーナツとかポテチが頭をグルグルして、離れないんです~えーん
妊娠前はあまり食べないものだったのに…
無意識のうちに我慢してるのかな?
爆発する前に甘いもの補給しましたてへぺろ

ミルクティは妊娠してから西松屋さんで買ったもの。ミルク感強めの優しい味わいで、飲むとほっとします。
パッケージはこんな↓

今日は雨で肌寒いのでホットで飲みました。美味しいおねがいおすすめです。

信州りんごのハイチュウは、昨年10月妊娠前に黒部ダムへ旅行に行った時のものです。
りんごのジューシーな風味が大好き!

スマホ見ながらおやつタイム、という時間が持てるのもあと少しかなぁ?(´・ω・`)
ゆっくり流れるこの時間を味わいながら今日はこの辺でバイバイ