皆様こんにちはニコニコ
たくさんのいいねありがとうございますおねがい

今回は耳下腺腫瘍のその後を書いていきますね。

○傷跡について
傷口にマイクロポアテープという茶色いテープを貼って過ごすこと数ヶ月。
先生からは1~2ヶ月貼っておいてね、との指示でしたが、紫外線が気になって半年間貼ってました。紫外線で傷跡が目立っちゃうと聞いたので…。

○後遺症について
退院してから、後遺症のファーストバイト症候群が出ました~えーん
毎回出るわけじゃないんですよ。油断した時にズキーンと来るんです不安めちゃくちゃ痛い!
友人や家族と食事すると不思議がられましたね~笑い泣きてへぺろ
この後遺症は術後1~2年程で出なくなりました。4年間経った今は全く出なくなりましたチョキ

回復が順調で、耳下腺腫瘍のことは書くことが少なめです。ありがたいことです。
今回は短いですがこれで終わりますニコニコ