前回の記事の続きです。





朝起きたら、手術した方の左を下にして寝ていました(笑)
耳上部の感覚はだいぶ戻っています。耳たぶは神経を切ってしまっているので、感覚が戻ることはないそうです…。それを逆手にとって、ピアス開けようかなあニヤリ

朝の診察は顔の動きと傷口チェック。
傷口はきれいだそうです。腫れの引きが若干遅いそうですが…(涙)二重顎が治らなくて、鏡を見るたびにテンションが下がりますもやもや顎が消失しているのと、左右で輪郭が違うんですよねガーンそのうち治るんでしょうけど、そろそろすっきりしてほしいわアセアセ

午後から読書三昧~!幸せの時間ですな拍手

体が回復してくると、書くこともなくなる(笑)