前回の続きです。



術後2日目。今日から院内を自由に動けます拍手

朝食後、診察のため処置室へ向かいました。
顔の動きチェック、傷口を見てもらいました。きれいなようです。

症状をまとめると…↓
・左目、唇の左側の動きが悪い
(目を閉じたつもりでも実際は半目、ブクブクうがいができないなど)
・左耳の感覚がない
・顔と首元がパンパンに腫れている

こんな感じですうーん


診察が終わるとフリータイム音符
大好きな読書三昧(笑)
途中食事とブログ更新、お昼寝をはさみひたすら読む!至福の時間ハートハートハート

そうそう、食事!
口に麻痺が出たため、食事にかかる時間が長くなりました。
手術前、15分だったのが40分に。
口のなかに食べ物がたまってしまうので、一口を小さくしてゆっくり咀嚼しています。

この日は消灯まで夜景を見て過ごし、すんなり眠りにつきました。