皆様こんにちはニコニコ

いつもいいねありがとうございますm(_ _)m


昨日からメニエール病の発作が起きています。
耳塞感と耳の痛みはなくなりました。
そのかわり、めまいと吐き気が強烈ガーン

体を起こすと吐き気が襲ってきて、昨夜からまともに飲食できていません。
かろうじて鞄に入っていたメントスを食べました…。


いや、体もつらいけど正直心の方にダメージ受けてます。

やっぱり治ってないんだなあって。
また仕事休んじゃった。手術までのつなぎだから気にすることない?でも、収入面心配…

今は両親健在で持ち家だから衣食住の心配はないかな。でも10、20年後は?このままちゃんと働けないままだったらどうしよう?

私がちゃんとしてたら
もっと健康でばりばり働けてたら

こんな面倒かける子供で申し訳ない

いまはそんなマイナス思考でいっぱいです。


明日は動けるようになるかなニコニコ