皆様おはようございますニコニコ

いつもいいねありがとうございます♪


昨日は雨で、心配していためまいが起こりました…。
昼休みは仮眠を取り、少し回復。
定時まで働き、自宅でゆっくりしました。

で、真夜中の0時お月様

突然の吐き気と腹痛で目覚めるえーんえーんえーん

しばらくトイレから出られませんでしたガーン
辛かった…

よたよたしながら自室へ戻り、眠りました。



朝起きても、だるさと気分の悪さ、うっすら腹痛が抜けない。
頑張れば仕事は行けそうだったけど、頑張らないを人生の目標に掲げた今は(笑)休むことにしました口笛

派遣先の方はゆっくり休んでと言ってくれました。優しいおねがい

派遣元の営業さんからは、最近体調不良の欠勤があるから、自己管理をしっかりね、とチクリ。

やっぱり言われちゃったかショボーン
いきなり休むなんて、派遣先にも迷惑かかるしね。(ブログではいってませんてしたが、派遣で働いています)

それはわかってるけど…

こんな突然の吐き気と腹痛、どう管理しろと???と怒りも覚えました。
家族と同じもの食べてるのに、わたしだけ具合悪くなっちゃったんですよね💦

メニエールだって、充分な睡眠をとって疲労をためないとか心がけてるけど…それでもめまいが起こるんだもんえーん
気圧には勝てないんだよおおお!仕方ないじゃん!


イヤな気持ちになったので、ブログで吐き出させてもらいました(笑)
ちょっとスッキリしましたニヤリ