皆様こんばんはm(_ _)m

いつもいいねありがとうございますニコニコ

今日は1月の診察のことを書いていきますね。
もう1ヶ月前のことになりますが…アセアセ
だらだらしてたら時間があっという間に過ぎていました(笑)



1/17はあいにくの雪。
初市民病院のため、10時予約ですが9時までに受付を済ませなくてはなりません。
7時に家を出て、8時50分に病院着!(ギリギリ!)
高速道路とバイパスが渋滞でどうなることかと焦りましたが間に合いましたウインク

総合受付で問診票を記入し、受付番号の紙を取って紹介状とCD-Rを渡してしばし待ちます。

番号が呼ばれ、簡単な問診。

耳鼻咽喉科へ行くように指示され、移動します。

中待合室はすでに、人、人、人~!座れなくて立っている患者さんもいましたびっくり

大学病院は待合室ガラガラだったから、差にびっくり!

一時間ほど待って順番がきました。
一ヶ月ぶりの主治医とご対面。

迷わなかった~?あっちこっち振り回しちゃってごめんね、と相変わらずゆるめの先生照れ
わたしはそういう先生の方が緊張せず思っていることをなんでも言えるので安心しますニコニコ

まずはいつもの触診から。
顎関節のあたりをグリグリするもやはり腫瘍はわからず。

めまいは起きているか、腫瘍に痛み等はないか軽い問診。
仕事を辞めてから、寝込むようなひどいめまい発作は起きていません。去年の2~3月は寝込んでいたので、油断大敵ですが…。

そして本題の手術日の相談チュー
私の希望は春頃。空きがあるとのことなので、
GW前の4/15に決定しました拍手
4/14に入院して、10日間の入院期間です。
もちろん順調に回復すれば早く退院できます。

術前検査の予約を2/28に取り、会計。
この病院も自動精算機があるので楽ちんウインク

本日のお会計¥850




病院を出るとまだ11時…。
ランチを食べに、大学病院近くまで移動。

いつものカレー屋さんでランチセットを食べました。

サラダ食べかけですみませんもぐもぐ
キーマカレーにチーズナンお願い
辛さがマイルドで食べやすいです。
チーズナンもたっぷりチーズがとろけて最高グッ
ナンにボリュームがあって、空腹だったのに半分でお腹いっぱいに…汗
後半、なんとか口に押し込みました~o(><;)(;><)o

次回はもっと腹ペコで挑むぞ!







さて、4/15に手術が決定しました。
いろいろとやることが多いぞこれから。
物事を計画的に進めるのは苦手ですが、克服するいいチャンスと捉えていきます。
それでは!