皆さまこんばんはm(_ _)m

いつもいいねありがとうございます!



1/1~3までお休みを取ってゆっくりしていました。

あっという間の3日間が終わり、4日から仕事初めですグー

4日は忙しく、18時まで残業しました。

そうしたら今日…なんだかふらふらするアセアセ

定時の17時までなんとか頑張り、帰宅してからも、気分が悪い~えーん

少しゆっくりして、いまを迎えています。




実は、12月にも同じことがありました。

繁忙期だからと早出に残業を繰り返していたら、フラフラ…クラクラ…

ミスを連発し、からだが辛かったので早退しました。

まだ無理はできないんだよ、と主治医に言われていたのに、つい頑張ってしまったガーン

職安のトータルサポーターさんにも、「いま大事にするのは自分」「がんばるクセを治しましょう」とアドバイスをいただいていたのに。

どこかで
もう大丈夫でしょ口笛
って軽く考えていたのかな。

収入や手術費用のことを考えて、「頑張って仕事しなきゃ!」と思ってしまう…。休日は短時間のバイトに出ようと計画していたけど、中止!あはは笑い泣き

いまは、お金を稼ぐより倹約を学ぶいい機会と捉えることにしますニコニコ


格安スマホ、気になっているので調べてみようかな。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください流れ星