皆様こんばんはm(_ _)m

いつもいいねありがとうございます。励みになります。


さて、もうすっかり秋ですねイチョウ朝晩はだいぶ涼しくなりました。

そんな秋のお楽しみといえば

新米おにぎりですよ!爆笑


我が家では今月から新米を食べています。

まず、見た目から違う!

白くてつやつや~

輝いてるわあキラキラキラキラ

お米が立ってるものおねがい

味も、甘くてふんわりしつつしゃっきり(語彙がない…笑い泣き)

ご飯が美味しいと、食事の満足度があがりますよね爆笑QOLってやつよね。(言いたいだけニヤリ)

あと、おかずが手抜きでも口笛充分満足できますし。


本日、これから夕食ナイフとフォーク

吐き気の時もあるけれど、毎日の楽しみですルンルン