皆様こんばんはm(_ _)m
いつもいいねありがとうございます♪


今日はタイトル通り、耳鳴りがつらい1日でした。

キーーーーンという音が左から聞こえてきて、物音が聞き取れないえーん
家族の会話も「えっ?」「なに?」って聞き返してばっかり滝汗
あと、スマホの着信音とか、生活音が耳に突き刺さるようでした。

情けないですが、家族から会社に欠勤の旨を電話してもらいました…。
いい年した社会人がなにやってるんだか。

それからイソバイドと頓服を服用して、一日中寝ていました。

そのかいあって?今は耳鳴りはだいぶおさまったような。


今週あと2日。
仕事、たまってるかな~(T-T)
なんとか動けますように(‐人‐)