皆様おはようございます。

いいねやコメント、ありがとうございますm(_ _)m



今日は仕事休みました。

昨日は意地で午前中仕事をし、(それでもほぼトイレにこもっていましたが)早退。

午後からずっと寝ていました。


今朝、めまいに耐えながら出勤支度。

でも…動けなくなってしまいお休みすることにしました。

情けないえーん今日は忙しいのがわかっていたのに…
めまいに負けたショボーン

睡眠をしっかりとる、自分にあったストレス解消方法を見つける、塩分の多い食事を控える、有酸素運動をする、等自分にできることはしているのに…

めまいが起こるとガックリきてしまいます。

メニエール病の皆さん、仕事との折り合いをどうつけているのでしょう?







それと、最近のめまい発作がひどくなっている気がするんですよね。

去年はここまで激しいめまいはなかったと思う。
昨夜は耳鳴りが起こったし。

ジー、ジャーって感じの新種のセミが鳴いているような。

悪化しているのかな…9日の診察日に相談してみよう。

明日はめまいがおさまっていますように。