満月のギー作り体験会のお知らせ | デトックス&骨格セルフケアで朝から元気ハツラツ

デトックス&骨格セルフケアで朝から元気ハツラツ

アーユルヴェーダ式デトックスと骨格セルフケアで出せるカラダ×動くカラダ作りのお手伝いをいたします♡

札幌ヨガインストラクターのMakiです。

はじめましての方はコチラをご覧ください。【自己紹介】

 

 

「油は太る」「胃がもたれる」

そんなイメージを持たれている方も多いと思います。

ところが!

太るどころか、代謝が上がって痩せやすくなり、胃がもたれるどころか消化促進作用があって内臓も元気になるとっておきの油があります!

それが、ギーです!

私はもうギーなしでは生きていけないぐらい(←言い過ぎました笑)欠かせない存在です笑

 

ギーはスーパーでは殆ど売っていませんが、ネットでは沢山の商品があります。

ただ、私が今まで色々試してみて感じた事は。

手作りが断然美味しい!

無くなるとギーロスになって何だか物足りなさを感じます。

たっぷりのギーがあるだけで幸せな気持ちになるのが不思議。

ギーは食べるだけでなく、炎症を抑える効果があるので皮膚に塗る事もできる万能薬です。

インドでは見るだけでも縁起が良いとされてお供えなどにも使われるそうですよ。

食べてよし!

塗ってよし!

見てよし!

天然のサプリメントをエネルギーの高い満月に一緒に作りませんか?

3月18日(金)10:00〜

乙女座の満月にオンラインにてギー作り体験会を行います。

Zoomオンラインで繋がり、ご自宅でギーを作って頂きます。

(Zoomが初めての方は事前テストできます)

私なりの作り方のポイントや美味しくするコツをお伝えしたいと思います。

「ギーは気になっていたけど、1人で作るのは難しそう」

「どんな料理に使ったら良いかわからない」

など不安に思っていた方は是非ご参加下さい。

参加費 1500円

(材料の無塩バターはご自身で事前にご用意して頂きます)

お支払い方法

振込み、または、PayPay

楽しくおしゃべりしながらギー作りしましょう♪

参加ご希望の方は公式LINEよりご連絡ください。

 

 

 

 

 image

 

LINE公式アカウント

健康に関する情報配信中!

只今、ご登録とキーワード送信で

『アーユルヴェーダ式食べ方BOOK』をプレゼント中プレゼント

 

ご登録いただきましたら、メッセージ画面より

「食べ方ブック希望」とご連絡ください。

 

LINE登録はこちら

 

ID検索➡@897dbsup

 

 

インスタはこちらをクリック↓

 

 

全米ヨガアライアンス認定

ヨガインストラクターMaki