こんにちは!

今日は生憎の雨ですね、、雨小牧山山頂から小牧市を見渡すと霧がかかって見えるような強い雨が降っています。

体調管理に気をつけてお過ごしください予防

 

では!気を取り直して本日も小牧市の「まつり」を紹介していきます!

4.【8月】こまき令和夏まつり

 

このまつりは、小牧の夏の夜を盛り上げるため令和元年から新たに誕生しました。

小牧駅前ラピオ周辺道路に、市最大級の露店が集結し、パフォーマンスも行います祭笑い見どころの総踊りはどなたでも参加できます。

 

昨年の夏まつりも屋台やキッチンカーが集結しお子様からお年寄りまで楽しんでいる様子が見られましたニコニコ

また、ラピオ4Fには体験型アドベンチャーゲーム「ドラゴンソードアドベンチャー」、5Fセンターモールで「こども縁日」が開かれました看板持ち
総踊りに秋葉祭、こまき城見夜会も同時開催し多くの人が訪れましたキラキラ

 

思いで作りに小牧市観光はいかがですか?