いよいよ来週(/ω\)水曜日入院&金曜日手術です。

【神経内分泌腫瘍・開腹部分肝切除予定】

6月以来、2回目なので特別変わった準備はないかな・・・。

 

前回の傷は今現在、ほったらかし( `ー´)ノ

アトファインも貼っていません・・・めんどくさがりなので。

もう一回切るから、まぁいっかって感じです。

 

今日はVIOの手入れをしました。

導尿カテーテルを入れたりするし、T字帯を使うし、一応ね。

私は毛抜きで抜いております。

Vラインは範囲を狭めました。

IとOラインは全て抜きました。

脚と脇は永久脱毛済み。

先月末には「ベビ-フット」で足はツルツルふわふわです。

さっき、足裏マッサージも行って来ました。

 

入院日当日、主食は玄米100g(通常は白米200g)に変更してもらう事と入院初日&術後普通食に戻ったくらいからランチは無しにしてもらいます。

朝ご飯AM7:00(順番によってはAM7:30頃になってしまう事も)、お昼ご飯PM12:00、晩御飯PM18:00なのでお昼を食べると、夜はお腹が空かないのよね~。


前開きワンピ-ス3枚。

レンタルの部屋着は手術当日~2日程。

1Fの売店やカフェ、19F等フラフラと歩きまわるので自分の服です。

今週中に読みたい文庫本を買いに行きます。

仕事も少し持って行こうかな・・・。

夜中にyoutubeを観るためにイヤホン必須よね。