1ヶ月ほど前のことになりますが、『正義のセ』9話、ご視聴いただけましたでしょうか。(今更ですね!笑)

 

 

この放送日の回は、小牧の誕生日でもありました。

 

 

 

 

 

放送日前々日、浜田彩加ちゃんと高井晴菜ちゃんと私の3人でご飯を食べに行きました。その後2人から誕生日のお祝いの連絡が届いて、未だに金沢シャッターガールの東京組が仲良くしてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせ!

 

映画『チャットレディのキセキ』がシネマート新宿映画館にて8月18日から1週間限定で劇場公開されることが決定しました。私は澤田亜紀役で出演しています。ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

私が主演した映画『金沢シャッターガール』が、早くもお盆にはTV放映されます。

8月14日(火)14:45~北陸朝日で放映となりますので、ぜひリアルタイム&録画してご視聴くださいませ!

 

 

 

 

 

 

この2つのポスター、私の名前表記が今の名前と前の芸名でクレジットされてて、珍しくてなんかおもしろい。

 

 

 

明日から別作品の撮影が始まります。先週衣装合わせをしてからずっと緊張しています...楽しみ!