日テレドラマ『正義のセ』

 

第9話に出演しています。

ぜひ、ご覧ください。

 

6月6日、夜10時~!

 

 

写真の隣の方は、糸原美波さん。

 

小牧、以前CMNOWのnext girlという特集ページに掲載していただいたのですが、同じ特集欄に糸原美波さんも載っていて、まさかこんなすぐに同じ現場で会えるとは思ってもいなくて、現場でお互い『CMNOWで同じ特集欄に載ってましたね~!』となり、すぐに意気投合しました。

 

 

 

 

 

撮影現場では撮影合間に吉高由里子さんがたくさん話しかけてくださり、優しい方で緊張が和らぎました。とても嬉しかったです!!また吉高由里子さんとお仕事できることを願っています...!