『東映 presents HKT48×48人の映画監督たち』の

清水崇監督×宮脇咲良さんの短編映画『見えない棘』に出演させていただきました。

 

清水監督の撮影現場は、にぎやかな雰囲気の中にも緊張感があり、張り詰めたストイックな場面もありました。カットがかかるたび、監督は俳優部の近くまで来て次の展開を細かく指示してくださいました。簡単なシーンなどひとつもなく、撮影当日まで油断なんかできない状態で、撮影中は頭も心もフル回転でした。

 

呪怨シリーズのあの清水監督がつくる作品に初めて声をかけていただき、衣装合わせの時から緊張し体が硬直していました。顔合わせでは、宮脇咲良さんが可愛らしい私服を着て来ている隣で、私含め役者陣の私服が全員ダークカラーでまとまっており、不思議な俳優部のオーラが漂っていました。

 

この短編映画は、HKT48さんの1stアルバム『092』※(TYPE B)の特典映像に入っておりますので、ぜひご覧ください。

 

(アルバム詳細)

http://www.universal-music.co.jp/hkt48/news/2017-12-11/

 

(HKT48公式Twitterより)

https://twitter.com/hkt48_official_/status/941549778298478592

 

 

 

 

 

 

金沢シャッターガール公開日まで、残り一ヶ月を切りました~!