名古屋支部 一般部の猛者どもが集う 新年会。

 

 

 

 

しかしながら、 アルカイクスマイルのS支部長は 



残念ながら 急な 仕事で 欠席。



宴会部長の姿も見えず・・・・。



プロレスラーも姿を現さず・・・・。





だが 新宿支部からの新たな仲間が参加し、



花はなくても 華がある 新年会が おこなわれました。


 

 

 

 

で、 優しい笑顔の裏に隠された無骨な本性を持つ 男たちの 酒の席に 




突如、 あらわれた およそ似つかわしくない 



お洒落な 食べ物!





バーニャカウダ 




「誰が 注文したんだ、 こんなお洒落なもの!?」  (わたしだけど・・・・)




という 声のなか、 食してみると 




「美味しい」 と。




最近 コンビニでも 見かけるけれど、


本当の味 って わからんのです。




でも、 ここの バーニャカウダ は美味しかった。 
  (ワタミだけど) 




帰宅して その話をかみさんにしたら、


「わたしが作ったのより うまかったんだ」 ドンッ 



叫び


あっ、 いやっ、 本当の味を知らないから・・・・ドクロ



爆弾    メラメラ   爆弾    メラメラ     爆弾





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%80