数ヶ月前に 



時間つぶしに立ち寄った スーパーで



突然



「とうちゃん、これ 買って!」 



と 言われ・・・・・????  




いったい、 ナニ見て 欲しがるのか不思議で・・・・、



でも、1コーナー商品陳列ができてるので、それなりに人気があるんだと・・・・、



でも、チラっと この番組見たことがあるけど、 なんか「訳わからん」って感じで、



でも、欲しがるから 保育園で流行ってるんかな?って。 





無門会空手(三角形三段階関連区分理論)から観る世界は?    【観てないときも多少あり】 


無門会空手(三角形三段階関連区分理論)から観る世界は?    【観てないときも多少あり】 


で、 買ってみたら やっぱり 複雑! 


4桁までの足し算引き算できなアカンやんか、できるのか?



でも、なんかお気に入りのようで、


どんどん増えて・・・・・・、




無門会空手(三角形三段階関連区分理論)から観る世界は?    【観てないときも多少あり】 


で、 娘には 案の定 理解が難しいので、


代わりに ルール覚えて、 ホームページ見て・・・・。




いや、 こんなの 絶対 保育園で流行ってるはずない! と思っていたら。






マックで 今日から




は、 は、は、



ハッピーセット 



に 登場!










参りました。

 







【追記】



結構、 おもしろい。


政治家に こういうので、 かけひきを覚えて、 国際政治に役立てて欲しいね。 



えっ、 馬鹿にするな! って。



いいじゃない、 どっちみち ゲームすらできてないみたいだから・・・・・。 




それに、これ 結構侮れないよ~。 おもろい。




保育園では 流行っていないらしい・・・・不思議だ。