ランニングパフォーマンスを高めるスポーツ動作の創造 (スポーツ認知動作学の挑戦)/小林 寛道
¥2,205
Amazon.co.jp


かなり昔にこれの新書版を 買っていたのですが、


これは 単行本。


中身は 一緒かな?



市民ランナーから 華々しくデビューした 


谷川真理 さんの 先生(?)だったと思います。




走り方の本、 今の走り方本ブームより かなり昔に出た本。


そのころ、すでに、二軸の本もありました。



いまの流行の本より 少しだけわかりやすいけど、


理解は難しい。 



ん、言っていること わからん?



そう、 この手の本は みんな そう。