ちょっと 2、3日仕事がきつかったので、


(仕事があったり、なかったり、あれば日程はタイトだし・・・)


あんまり、 考えがまとまらないので、



思いついたことを いくつか並べてみました。






茨城出身の 『赤いプルトニウム』 は いま どうしているんだろう?





プロ野球選手の募金活動って、見てると なんか 不快に思える。


どうみても、 募金箱もっている人 と 募金している人の 年収格差考えたら


(十分の一、 百分の一 ? やっていること 逆じゃねえ?)


間違っているように 感じてしまう。 変だろうか?


ま、 いいか、 ひつようなお金にはちがいないから。






我が家のトイレの トイレットペーパー が ダブル だって 今朝気がついた。


かみさんが、 大阪人 だった。 


大阪人は ダブル らしい(TV番組でやっていた)。


なぜなんだろう。





たけし が 正論 吐いて 話題だ! 


みんなが 共感しているらしい。


「衣食がたりて 笑うことができる」 とか なんとか・・・。


でも、 サンドウイッチマンは 別のこと言っていたような・・・。


「お笑いだって見たい」 とか・・・。

 

ラジオ集めたり すごいね! サンドウイッチマン。




地震のとき、


つなみ 10m 予測 の時点で、 第一種だか、なんだか低層住宅だか、なんとかは


全滅する って おもったけど、 


10m って、 3階建てくらいまでいくじゃん、 って思って、


先、 思って 正直 何万 だろうな って 考えたけど、


いまさら、 被害が どうだか って、  


なんか、 違くねぇ。 


被害予測で、 救命計画違ってくるだろうに。


なんで、 土地情報とかなかったんかね。


海抜何mとか、 ここは 住宅地域で、 避難場所はここで、とか・・・。


やっぱり、どっかにデータ保存しとかなきゃ駄目だね。


まったく、目的のはっきしない 土地行政。 







他流のひとが、


無門会 を 前屈の受即攻 から 技術 体系を 組みたてているから、


難しい って云うようなこと いっていましたが、


ベースは 猫足立ちの ユッタリズムだと思います。 


猫足立ちのユッタリズムの理解が難しいから、 


前屈立ちが 難しいのだと思います。


猫足立ちだって十分に難しいですから。





ガソリン高くて 


高速利用減っていますね。


昨日朝の名古屋高速渋滞なしでした。


まあ、トヨタ とまってるからでもあるけど。






ここぞとばかりに増税の足音が・・・。


しかし、


やっぱり、 議員多すぎだね。 


自民党馳議員のホームページのことが話題だって・・・。


覘いてみます。




あと、 いろいろ・・・・。







【追記】


赤プル に改名するそうですね。 知らんかった。



 


はせ日記 読みました。


一生懸命の議員もいるのに、 ねえ~。


この人数(定数)いないと、 まともな議員は当選しないシステムなのか?