先日、



どうしても その道の専門家(しかも良い先生)に伺いたくて、



M参段に おねがいをして、



訊いていただきました。




M参段のお師匠さんは、



とっても ご活躍なさっている 高名な方なのだそうです。




M参段とお師匠さんの会話を聞いていると、



どうしても 【水戸黄門】 が 頭に浮かんできてしまいました。



まさに 黄門様と 助さん格さんの 会話です。





でも、 伺った お話は きわめて 単純明快!




そのまえにも、 その道の専門家 に 伺った話を 



『 これは国家試験の問題にもでるくらいのはなし 』 



と 一刀両断 に 打ち砕き


(最初から その先生は 「はなしになんないよ!」 みたいでしたが)



また、別の専門家の意見も 



先端をいくお立場から 



バッサリと 切って捨てられました。





おかげさまで ここのところの 心配事が なくなりました。





しかし、 


同じものを診て これほど 意見が違うとは、


とっても恐いことです。




M三段に お願いしなかったら、




国家試験レベルのおはなしで


間違いなく 『切っていました』


切らなくても 良いものを・・・・。




本当にありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします。


 







 


 


 




 


 

【 差し障りが たくさんありますので なんのおはなしか



 分からないようにしました 】